ご意見、ご質問は下記のフォームからお願いします。
些細なことでもかまいませんので、
お気軽にお問い合せください。
必要事項をご記入いただき、[次へすすむ]ボタンを押してください。
当店ではご注文いただいたお客様へ、ご注文後すぐに自動配信メール、商品配送時にメールをお送りさせていただいておりますが、下記などの理由により当店からのメールが届かないことがございます。
●メールアドレスの間違い
●ご登録メールアドレスにドットなどの記号が続いている場合
●ご利用端末のドメイン指定及び受信設定
●メールボックスの容量オーバー
●フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定
●ウィルスソフトの設定
※つきましては、事前に上記をご確認いただき、お客様情報をご登録いただければ幸いです。
なお、お客様のメールアドレスの@以下が ezweb.ne.jp・gmail.com・yahoo.co.jp・ybb.ne.jp・hotmail などの方も、メールが届きにくい事例がございます。
また、その他の原因によりメールが届かない場合もございますが、注文後に当店からのメールが届かない際は、
お手数ですがご注文後1週間以内を期限として、下記までご連絡ください。
■定期注文についてのご連絡に関しまして■
下記に記載している電話番号、またはお問合せよりご連絡お願い致します。
メールには【氏名、注文番号、住所、電話番号サイトに登録しているアドレス】を 必ずご明記下さい。
TEL:0120-015-684
MAIL:下記よりお問合せください。
https://684.jp/contact/
営業時間:9:00-19:00(日祝休)