ご利用ガイド
商品のお届け・送料について
- お届けについて
-
- 商品はご注文後に、順次発送を致します。
- ご注文の商品、個数によってはお荷物が複数に分かれてお届けの場合がございます。
- 天災や交通事情などの諸事情でご希望の日時にお届けできない場合がございます。
- 当ショップでご購入をしていただきますと、通常数分で「ご注文内容確認メール」を差し上げますので、注文内容をご確認ください。
※メールが届かない場合はこちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
又は下記連絡先までお問合せください。
Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
- お届け日の指定について
-
- お届け日とお届け時間帯を指定して頂くことができます。(宅急便商品のみ)
※ネコポス便でのお届けの商品はポスト投函のため、日時指定は承れません。
※最短でのお届けをご希望の場合は「最短お届け」をお選びください。 - 時間指定
下記時間帯よりお選び頂けます。
※お届け地域によってはご希望の日時にお届けできない場合がございます。
- お届け日とお届け時間帯を指定して頂くことができます。(宅急便商品のみ)
- 送料について
-
- 宅急便でのお届けの商品は、一律660円(税込)の送料を頂戴しております。
- ご購入金額が10,800円(税込)以上、もしくは定期コースお申し込みで1回のお届け合計金額が3,780円(税込)以上は送料無料でお届け致します。
- ネコポス便(ポスト投函)でのお届けの商品は送料無料です。
お支払い方法について
- クレジットカード決済
- VISA・MASTER・JCB・DINERS・AMERICAN EXPRESSのロゴマークのあるカードがご利用頂けます。
クレジットカード決済は、GMO(株)の決済代行サービスを利用しています。
決済代行サービス利用中もデータは暗号化され通信しています。
※すでに定期コースをクレジット決済でご利用頂いているお客様へ
カード番号は1顧客様につき1つのご登録とさせて頂いております。
そのため、すでに定期コースをクレジット決済でご利用頂いているお客様が 別のカードで新規にご購入頂きますと、新しくご入力頂きましたカードより、今後のお引き落としをさせて頂きますのでご注意くださいませ。 - デビットカードまたは、デビット機能付きクレジットカードをご利用の場合
- デビットカードまたは、デビット機能付きクレジットカードをお支払にご利用頂いた場合、クレジットカードの認証時点で、お客様の口座から該当金額が引き落とされます。
認証後に、ご利用内容がキャンセルや返品等で変更になり、ご利用金額を変えると、 再度認証が行われ、変更後の金額も口座から引き落とされます。
どちらもデビット機能の特性でカード会社が行うものです。
この場合、変更前のご利用金額は後日カード会社から返金されますが、 返金までの間は2重引落しの状態となります。
返金が完了するまでの期間は、カード会社により異なりますが、 最大で60日かかる場合もあります。(平均30日程度)
返金の確認等詳細については、ご契約のカード会社へ、直接お問い合わせくださる様お願いいたします。 - 後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
- 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
⇨NP後払い利用規約はこちら
■このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品と同梱されます。
※別送先へのお届けの場合は、請求書はご注文者様宛に郵送されます。
発行から14日以内にお支払いをお願いします。
■ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 - 代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー可)
- 手数料330円(税込)
(代引きのご利用はご購入金額が2,160円(税込)以上の場合のみご利用頂けます。)
⇒ネコポス対象商品はポスト投函のため代引きをご選択できません。
- あと払い(ペイディ)
- 事前登録不要、クレジットカード登録不要。
メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
キャンセル・返品について
- 定期便の中止・変更について
-
- 定期便の中止・変更は、発送準備に入る前に下記連絡先にご連絡をお願い致します。
※定期便の中止はお電話でのみ承ります。お問合せフォームからの受付はできかねますのでご注意ください。
カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から - なお、次回の発送予定日は商品と同梱にてお届けしております納品書の右上に記載しておりますのでご確認くださいませ。
※商品発送後の中止・変更に関しましては、やむを得ず往復送料をご負担いただく場合もございます。
定期便は、マイページからお届け日の変更が可能になっております。
- 定期便の中止・変更は、発送準備に入る前に下記連絡先にご連絡をお願い致します。
- 通常購入のキャンセルについて
- 商品発送前のキャンセルは、発送準備に入る前に下記連絡先にご連絡をお願い致します。
カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
※商品発送後のキャンセルにつきましては、商品のお届け前でも返品扱いとなります。
※商品発送後の中止・変更に関しましては、やむを得ず往復送料をご負担いただく場合もございます。 - ご返品について
- 商品の返品をご希望の場合は、【お電話】もしくは【お問合せ】にて事前にご連絡をお願いしております。
以下のご返送時のお願いや、ご返送先をお伝えさせて頂きます。
下記内容を必ずご確認ください
- 未開封の製品のみ返品可能です。
- 商品到着から8日以内にご連絡ください。
- 返送にかかる送料はお客様負担となります。
(着払いで返送された場合はお受け取りできず、そのままお客様へ返送されます。)
※商品不良など当社の都合による返品時は除きます。 - 返品による返金は、返金手数料を差し引いて返金致します。
- 追跡番号がある宅配便にてご返送をお願い致します。
- 返送時の発送控えは念のため3ヶ月は保管をお願いします。
商品の製造には万全を期しておりますが、万一不良があった場合、お手数ですが弊社までご連絡をいただいた上で商品をご返送ください。
早急に代品をお送りさせて頂きます。 - ご注意
下記理由によりヤマト運輸より弊社に返品になった場合、往復で発生した送料を請求させて頂きます。
・長期不在により商品のお受取がない場合。
・弊社にご連絡なしに受取拒否をされた場合。
※ご連絡がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございます。 必ずご連絡をお願い致します。
<返品に関するお問合せ窓口>
フィブロ製薬㈱ 赤坂ロハス
営業時間 9:00~18:00(土日祝休)
Tel: 0120-015-684 FAX: 0120-371-684
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
〒107-0052 東京都港区赤坂4-11-6プティ赤坂202号