よくあるご質問
イサゴールについて
- Q. イサゴールとはなんですか。
- イサゴールは、普段のお食事で不足しがちな食物繊維を手軽においしくとることができる食物繊維加工食品です。
- Q. イサゴールにはどんな種類がありますか。
- 特定保健用食品「イサゴール青りんご味」を始め、乳酸菌を配合した「ラブレクリン」、添加物不使用の「イサゴール 抹茶味」などの商品がございます。
→詳しくは商品一覧をご覧ください。
- Q. イサゴールの食物繊維には何が使われていますか。
- イサゴールの食物繊維は主に、サイリウム種皮というオオバコ科の自然由来の食物を使用しています。水に溶ける水溶性食物繊維と水に溶けない不溶性食物繊維を両方含んでいることが特徴です。
- Q. どのように飲めばいいですか。
- お水や牛乳などの液体に溶かして頂くか、ヨーグルトなどに混ぜてお召し上がりください。お通じがかための方は多めのお水(200ml以上)、お通じがゆるめの方は少な目のお水(100ml程度)をお勧めしております。
- Q. いつ飲めばいいですか。
- イサゴールは食品のためお召し上がり頂く時間の指定はございませんが、量や脂分の多いお食事の直前又は直後にお召し上がり頂くとご実感しやすいです。
- Q. 1日にどのくらい飲めばいいですか。
- 1日1~2本を目安にお召し上がりください。お薬ではございませんので、ご自身のお通じやお体の調子に合わせてご調整頂けます。
- Q. 飲み始めてどのくらいで実感できますか。
- 食品のためご実感頂くまでには個人差がございますが、約2週間程度ご継続頂いてから、ご自身のお体に合っているかをご判断頂くことをお勧めしております。
- Q. どのくらい飲み続けたらいいですか。
- 食物繊維は腸内の善玉菌のエサとなる成分でもあるため、毎日ご継続頂くことで腸内環境を良くすることに役立ちます。
- Q. 服用している薬があるのですが。
- イサゴールにはお薬に影響を及ぼす成分は入っておりませんが、ゼリー状に変化する性質があるため、お薬を飲む時間を30分~1時間程度空けてお召し上がり下さい。ご心配の際はかかりつけの医師・薬剤師にご相談ください。
- Q. おなかが張る感じがするのですが。
- 飲み始めは、おなかの張りやガスが多く出ると感じられる方もいらっしゃいます。続けていく中で張り感やガスが収まってくることも多いので、1~2週間はご継続頂きご様子を見て頂くことをお勧めしております。
- Q. 妊娠中・授乳中でも飲めますか。
- 妊娠中・授乳中の方は、体調を見ながらお召し上がりください。ただし薬を服用中、あるいは通院中の方はかかりつけの医師にご相談ください。
- Q. 子供でも飲めますか。(何歳から飲めますか。)
- お子様でもお召し上がり頂けます。食品のため年齢制限はございませんが、ゼリー状になる性質のため、大人の方がご一緒の上、ストローなどで少しずつお召し上がりください。最初は1/3~1/2など少量からお試しください。
FULL SOYについて
- Q. FULL SOYとはなんですか。
- FULL SOYは大豆由来のイソフラボンの中でも100%胚芽を使用し、体に吸収しやすいダイゼインたっぷりのアグリコン型イソフラボンを配合したサプリメントです。食事からだけでは補いきれないエクオールをつくるのを助け、忙しい女性の日々をサポートします。
- Q. いつ飲めばいいですか。
- 1日健やかにお過ごしになられるよう、朝食後にお召し上がりになることをお勧めしております。 一方、眠りに関して何かお悩みをお持ちの方には、夕食後(寝る2時間前くらい)にお召し上がりになることお勧めしております。
- Q.1日にどのくらい飲めばいいですか。
- 1日1カプセルをお召し上がりください。過剰摂取を避け、イソフラボンを含むサプリメント等との併用の際は1日のサプリメントからのイソフラボン総量が30mgを超えないようにご注意ください。
- Q. 飲み始めてどのくらいで実感できますか。
- 食品のためご実感頂くまでには個人差がございますが、約1~2ヵ月程度ご継続頂いてから、ご自身のお体に合っているかをご判断頂くことをお勧めしております。
- Q. 服用している薬があるのですが。
- アグリコン型イソフラボンには血液の流れを良くする成分が含まれるため、血栓症予防のお薬をご服用の方はかかりつけの医師・薬剤師にご相談ください。
- Q. 妊娠中・授乳中でも飲めますか。
- 妊娠中・授乳中の方はご使用をお控えください。
- Q. 子供でも飲めますか。(何歳から飲めますか。)
- 15歳未満の方はご使用をお控え下さい。
- Q. 男性が飲んでもいいですか。
- 男性でもお召し上がり頂けます。
ご注文・お届けについて
- Q. 送料はかかりますか。
- 宅急便でのお届けの商品は送料660円(税込)を頂戴しております。
1回のお買物合計金額が10,800円(税込)以上の場合は送料無料。
定期コースの商品は1回のお買いもの合計金額が3,780円(税込)以上の場合は送料無料になります。
ネコポス(ポスト投函)の商品は一律送料無料です。
- Q.配送会社はどこですか。
- ヤマト運輸でのお届けとなります。
- Q. 注文した商品は、何日後に届きますか。
- ご注文の商品はお届け先によって2日~4日程度でお届けされます。ただし、ネコポス商品(ポスト投函)につきましてはお届け日の指定ができかねますので、お急ぎの場合はお早目のご注文をお勧めいたします。
- Q. 注文した商品が10日たっても届きません。
- 発送完了メールお届け後、1週間たってもお手元に届かない場合、カスタマーセンターまでご連絡ください。
※ネコポス便でのお届けについては、ポスト投函されております。郵便受けのご確認をお願いいたします。
カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
- Q. 配送時間の指定はできますか。
- 宅急便でのお届けの商品に関しては、お届け日時のご指定が可能です。ご注文時に配達希望時間をご指定ください。
【配達可能時間】午前中/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時~21時(※一部地域・離島を除く)
※ネコポス便はポスト投函のためお届け日時のご指定は承れません。
※道路状況や天候によりご希望の日時にお届けできかねる場合がございます。
- Q. 注文者とは別の住所宛に送りたい。
- お届け先情報の欄に、ご希望の配達先のお名前、ご住所、ご連絡先をご入力ください。
※お支払方法がコンビニ払い(NP後払い)をご選択し、お届け先と登録先住所が異なる場合は、お振込用紙は登録ご住所に送付いたします。
- Q. 商品や配送日時など、注文内容の変更はできますか。
- 商品が発送準備に入る前であればご変更を承ります。変更がある際はお早めにカスタマーセンターまでご連絡ください。
カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
- Q. ヤマト運輸の営業所での受取はできますか。
- ご注文時に備考欄にご指定の営業所のお名前とご住所をご記載ください。お電話でのご注文の際は、営業所でのお受取ご希望の旨を担当者にお伝えください。
- Q. 注文のキャンセルはできますか。
- 商品が発送準備に入る前であればキャンセルを承れます。お早めにカスタマーセンターまでご連絡ください。
カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
- Q. 注文したものとは違う商品が届いたのですが。
- 大変申し訳ありません。こちらから正しいご注文品を至急お送りいたします。まずはカスタマーセンターまでご連絡をお願い いたします。
カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
- Q. 荷物は宅配ボックスに入れてもらえますか。
- はい。可能です。備考欄に宅配ボックス配達希望の旨をご記載ください。お電話でのご注文の際は担当者にお伝えください。
※ネコポス便はポスト投函となります。
- Q. 全国どこでも届けてくれますか。
- 原則として日本国内であればどちらでもお届け可能です。
※倉庫やロッカーなど居住者が特定できない場合はご注文をお断りする場合がございます。
- Q. 海外からも注文できますか。
- 申し訳ございませんが、日本国内へのみの発送となります。
- Q.自分には合わないようなのですが・・・
- お味が合わない、おカラダに合わないことに関するご質問や、定期便中止のご希望がございましたら以下までご連絡ください。
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
- Q. 返品したいのですがどうすればよいですか。
- Q. 弊社商品の転売について。
- 転売行為を目的としたご注文に関しましては、全てお断りをさせていただいております。
一部商品につきまして転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文及び、購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文したと当社が判断した場合はご注文をお断りさせていただきます。 予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げ ます。
※以下のご注文はキャンセルさせていただきます。
●転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文と判断した場合。
●購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文した場合。
●過去に複数の購入履歴がある個人またはグループが注文した場合。
●商品の送付先が物流倉庫、転送センターなどの場合。
※上記以外で不正な注文と判断した場合もキャンセルをさせていただきます。
お支払について
- Q. 支払方法は何がありますか。
- 「クレジットカード」「NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)」「代金引換」の3種類をご用意しております。
代金引換をご選択の場合は手数料330円(税込)を頂戴しております。 (代金引換はネコポス便、購入金額2,000円未満の場合はご利用頂けません。)
- Q. クレジットカードは何が使えますか。
- VISAカード、マスターカード、JCBカード、アメリカンエクスプレス、ダイナーズクラブのカードがご利用いただけます。
- Q. NP後払いとはなんですか。
- 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※お届け先と登録先住所が異なる場合は、お振込用紙は登録先住所に送付いたします。
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
- Q. デビットカードは使えますか。
- デビットカードのご利用が頂けます。ただし下記内容をご留意ください。デビットカードまたは、デビット機能付きクレジットカードをお支払にご利用頂いた場合、クレジットカードの認証時点で、お客様の口座から該当金額が引き落とされます。認証後に、ご利用内容がキャンセルや返品等で変更になり、ご利用金額を変えると、再度認証が行われ、変更後の金額も口座から引き落とされます。どちらもデビット機能の特性でカード会社が行うものです。この場合、変更前のご利用金額は後日カード会社から返金されますが、返金までの間は2重引落しの状態となります。 返金が完了するまでの期間は、カード会社により異なりますが、最大で60日かかる場合もあります。(平均30日程度)返金の確認等詳細については、ご契約のカード会社へ、直接お問い合わせくださる様お願いいたします。
- Q. 支払手数料はかかりますか。
- 「クレジットカード」「NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)」の場合は支払手数料はかかりません。(※「NP後払い」選択時、銀行振込でのお支払の場合は振込手数料はお客様負担となります。)代金引換をご選択の場合は手数料330円(税込)を頂戴致します。 (代金引換はネコポス便、購入金額2,000円未満の場合はご利用頂けません。)
- Q. 振込用紙をなくしてしまいました。
- メール・お電話にて振込用再発行をご希望の旨をご連絡ください。
カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
- Q.支払いにクーポンを利用したいです。
- まずクーポンのURLもしくはQRコードから取得をお願いします。通常商品の購入時は、「お支払方法・お届け時間等の指定」画面で「クーポン使用の指定」から取得したクーポンを選択してご利用ください。定期コースご継続時でのクーポンのご利用は、クーポンを取得いただくと、次回のお届け時に自動適用されます。
※MYページ 取得クーポンの一覧には通常クーポンのみが表示されます。
もしくはご注文時に利用したいクーポンをご記載頂くか、お問合せにてご連絡ください。
カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
- Q. 支払いにポイントを利用したいです。
- ご注文時に「お支払方法・お届け時間などの指定」の画面にて利用ポイント数をご入力ください。
定期コースご継続時でのポイントのご利用は、MYページから、ご利用になる定期コースをご選択の上、ご利用ポイントの入力をお願いします。定期変更の締め切りをすぎてしまうとポイントをご利用を頂けない場合がございます。ご不明な点は下記までお願いします。
カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
定期コースについて
- Q. 定期コースとはなんですか。
- お客様のペースに合わせて定期的に商品をお届けするコースで、料金が通常より5%お得です。またポイントがランクに応じて2倍以上還元されます。3780円(税込)以上の場合送料無料です。
詳しくはこちらをご覧ください。
- Q. あまっているのですが今月だけお休みできますか?
- お届け日の6営業日前であれば、MYページより一時休止することができます。もしくはお問合せ・お電話にてご連絡ください。
カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
- Q. 定期コースを再開したいです。
- 定期コースは一時休止をMYページよりしていただくことができ、再開も可能です。解約をされた定期コースについては再度お申し込みを新規でお願いします。ご不明な点はお問合せもしくはお電話でご連絡くださいませ。
カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
- Q. お届け日を変更できますか。
- マイページからお届け日のご変更を頂けます。もしくは、お電話又はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
- Q. 定期コースの解約はできますか。
- 定期コースはお届けの回数のお約束はございませんので、いつでも可能です。解約はお電話でのみ承ります。お問合せフォーム・メールでご連絡頂いた場合はお受けできかねますので、 必ず下記電話番号までご連絡ください。
カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
マイページについて
- Q. マイページにログインできません。
- ログインに必要なメールアドレス・パスワードが間違っている可能性がございます。「パスワード忘れた方はこちら」より、パスワードを再設定することができます。また、メールアドレス、パスワードの両方がご不明の場合は下記よりお問合せください。
カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
- Q. 登録内容を変更したいのですが。
- 「マイページ」よりログイン後、ご登録内容のご確認と変更をすることができます。変更が必要な項目をご変更ください。
- Q. メールマガジンの配信をやめたいのですが。
- マイページ『会員登録内容の変更』より『メールマガジンの送付について』を受け取らないへの変更をお願い致します。
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)からのご変更も承ります。
- Q. 保有ポイント数を知りたい。
- マイページより現在お持ちのポイント数をご確認頂けます。また、お電話・お問合せフォームでの照会も可能です。
カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から
クーポン・ポイント
- Q. 支払いにクーポンを利用したいです。
- クーポンのURLやQRコードがお手元にある場合はクーポンの取得を行ってください。
- ●定期コースクーポンのご利用についてご継続中の定期コースがある場合、クーポンを取得して頂くと自動的に次回のお届け時に金額に適用されます。
※そのためマイページの取得クーポン一覧に表示されません。
定期クーポンはお届け日が期限内の場合に有効となります。 - ●通常商品・定期お申し込み時でのクーポンの利用マイページの取得クーポン一覧でお手持ちのクーポンをご確認いただけます。
クーポンの利用条件と一致している場合、ご注文時に「お支払方法・お届け時間等の指定」の画面でクーポンを選択して利用することが可能です。 - クーポンの利用についてご不明な点や利用状況を確認したい場合は下記にお連絡ください。
カスタマーセンター Tel: 0120-015-684 (9:00~19:00)日祝休
お問合せ:こちら(https://www.684.jp/contact/index.php)から